人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新08 #201

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今年 に 入り 4度目 の 記録更新


前回 の 更新 が 今年 3月16日 だった


今年 は 1月 2月 3月 4月 と

なんとも 毎月 記録更新 している


これまでの 経緯 は ↓ こちら だが

今まで の 記録更新 の 経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 記録更新04 #127

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


2015年 5月 15日 記録更新05 #156

B'z 『 月光 』

93.633 点


前回 の 記録 が


2016年 1月 19日 記録更新06 #189

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.958 点


2016年 2月 17日 記録更新07 #193

B'z 『 月光 』

94.433 点


あと ほんの 少し の 更新 だったので

ブログ には 書かなかった が ↓ これ も あった


2016年 3月 16日 

B'z 『 月光 』

94.563 点


記録更新08 #201_f0287177_945533.jpg










そして 今回 が ↓ これ


記録更新08 #201_f0287177_8374166.jpg









記録更新08 #201_f0287177_83886.jpg









2016年 4月 21日

B'z 『 あいかわらずなボクら 』


ついに 95点台 に 到達 した


カラオケ機種 は ライブDAM スタジアム である


今回 は 明らかに 声 の 調子 が よかった ので

他は あまり 何も 意識せず 歌っていた ので


この 点数 が でて


「 ん? なぜ でた? 」


と 少し 驚いた


じつは この日 は あまり 寝て なかった ので

さすがに 練習 を 休もう と 考えていた ところ


やつ (しゅごれい) が 

「 きょう は 行け 」


と 言ってきた ので


「 じゃ、、、行くか、、、 」


と 思い直して 練習 に 行った


さほど 寝て なかった わけ だが

予想外 の 95点台 が でた


「 ああ、、、それで 行けと、、、 」


こんな こと も あるのだな


と 感じた


いずれにしても やはり


継続 は 大切 だな


と 深く 感じた


では さらに 前進 を


と いった 感じ だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-04-23 09:45 | ボイトレ | Trackback | Comments(9)

Commented at 2016-04-23 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-23 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-23 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-23 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-24 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-25 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-25 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-04-25 19:00 x
記録更新おめでとうございます‼
また、ブログの更新楽しみにしています!
(^o^)v
Commented by 「 K 」 at 2016-05-04 12:08 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
そうだな!このまま続行するぜ!
センキュな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
寝ぶそくだとリズムがとりづらいよな!
ねているあいだの仕事ってあるよな!
ベイべ!

Re:あい
そうそう美しいものを観ていると
自然に写真や絵を描きたくなるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
なんで更新できたのだろうな!
そうそうけっこうすぱるただよな!
ベイべ!

Re:ゆう
おおおっ!センキュな!
ベイべ!

Re:ゆ
おおおっ!センキュ!
それはぶっちゃけうれしいねえ!
ベイべ!

Re:ゆ
彫刻なんかももともと石のなかに
あるものを掘り出す的な感じだよな!
ベイべ!

Re:あす
おおおっ!センキュ!
さらにがんばるぜ!
ベイべ!

<< 気になっていた #202 こんさーと #200 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE