人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていた #202

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


じつは 昨年 の 10月 くらい から

ず~~~っと 

焼き鳥 の 食べ放題 ってのが 気になっていた


おれ は 焼き鳥 が すき なのだが

食べ放題 が ある とは 知らなかった


「 焼き鳥 にも 食べ放題 が あるのか、、、 」


で それが ず~~っと 気になっていた


しかし これが 2人 以上 から との ことで

どうしようかな と 考えていた


気になる と 言って も

別に シンクロ でも ないので


わざわざ つれ を さそって まで 行くのもな、、、

と 思い 結局 行かなかった


しかし ず~~~っと 気になっていた


ところが 先日 たまたま 別の店 で

焼き鳥 食べ放題 を 発見 した


で そこの 店 は 1人 でも オッケ だった


ここのところ マジ で かなり 

いそがしかった ので


たまには 休憩 しようかと

その 店 へ 行って みた


気になっていた #202_f0287177_183377.jpg










食べ放題 と 言っても あまり 

たべすぎ は すき では ない ので


美味しい と 感じる ところ で やめて おいた


で この 件 に ついては 

とくに シンクロ も 何 も なかった のだが


1つ だけ 気がついた こと が あった


なんせ 昨年 の 10月 くらいから

ず~~~~~~っと
 

気になっていた わけ だが


それを 実行 した ことで


気持ち が マジ で スッキリ した!


ただ 焼き鳥 を 食べた だけ なのだが

ず~~~~っと 気になっていた こと が 達成 され


やたら スッキリ した!


それで 自分 の なか の

エネルギー が 軽く なった



ああ こんな 効果 が あるのか と 気づいた


自分 でも 意外 な くらい

かなり 気になっていた のだな、、、と


やはり やたら 気になる こと は

実行 した 方 が イイ 


もちろん 愛 と 調和 で 可能 な ことならば だが、、、


今回 おれ も 行って みて よかった と 感じた


ここの ところ 結構 いそがしかった ので


GW に はいった ようなので

おれ も ちょっと ゆったり 過ごそうかと 思う

ははは


みんな も ステキ な GW を お過ごしください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-04-30 18:24 | たべもの | Trackback | Comments(7)

Commented at 2016-04-30 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-30 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ながとみコケオ at 2016-05-01 09:21 x
Kさん、おはようございます。

焼き鳥食べに行かれたんですね。
最近食べてないから、久し振りに食べたくなりましたよぉ。
バラが食べたいです。
バラは豚バラのこと。
多分、福岡しかなかった筈。
美味しいですよぉ。
Commented by あす at 2016-05-01 11:16 x
焼き鳥って美味しいですよね‼
それにしても、スッキリして良かったですね!
また、ブログの更新楽しみにしています!
(* ̄∇ ̄*)
Commented at 2016-05-01 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-02 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-05-04 12:26 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
あああそうなんかカシラって!
紫蘇巻きってのあるがそれが美味しい!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそう結構そんな感じだったぜ!
休日はやはりゆっくりしたいよな!
ベイべ!

Re:ながとみコケオ
そうそうときおり行きたくなるよな!
福岡は食べものおいしいよな!
ベイべ!

Re:あす
まさかあれほどスッキリとはだぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
そうそう備長炭焼き風味がイイよな!
こちらこそセンキュな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
ぶははは!ヘッドバンギングか!
こういう会話はおもしろいよな!
ベイべ!

<< やるき #203 記録更新08 #201 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE