人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるき #203

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


春 に なると 動物 や 植物 たち など

自然界 も 活動的 に なって くる


そんな わけ で

この おれ も


なんだか 知らない が

やたらと スイッチ が 入って しまい


やるき #203_f0287177_23294661.jpg










いやいや これ じゃない!

こっち か!


やるき #203_f0287177_23393414.jpg











と いうわけ で 

いろいろ と やる気 が ばくはつ して


かなり 充実 した 日々 を 送っている


とにかく 時間 が ほしくて

一日 が 48時間 くらい あれば イイ


とか 思った


そうなると それなりに 

睡眠 も いつもの 倍くらい 

とらんと アカン だろうな


とか 考えて いたが、、、


ハッ!


それって、、、


単に 2日 じゃね?


とか 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-05-11 23:55 | 思うこと | Trackback | Comments(7)

Commented at 2016-05-12 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-05-13 21:52 x
たしかに、やりたいことが沢山あるともっと時間が欲しいって思いますよね!
私も、よく思うことが多いです!
またブログの更新楽しみにしています‼
d=(^o^)=b
Commented by 「 K 」 at 2016-06-04 01:45 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
おもに音楽かんけいのこととか!
またいずれ書くぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
ははは!やはり知っていたかっ!
まつときうごくときってあるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
なれてくると自然にうごきだす
ことって結構あるよな!
ベイべ!

Re:ちぇり
ホント実際やってみると
かなりおもしろそうだよな!
ベイべ!

Re:kukurihime169
イイ感じのシンクロだな!
おおっ!あの光景の観えるところとは!
ベイべ!

Re:あい
ばっちり記憶してるのでだいじょぶ!
これホントおもしろかったぜ!センキュな!
ベイべ!

Re:あす
そうそう知らないうちに
時間がたってたりするんだよな!
ベイべ!

<< 希望を持ち続けろ #204 気になっていた #202 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE