人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば #218

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!



夏!


という わけ だが おれ は 毎日


読む! 書く! 歌う!

読む! 書く! 歌う!



を 繰り返す と いった 

まるで 修行僧 の ような 

毎日 を 送っている


自分 の 目標 の ため なので 

おれ と しては 全然 オッケ なのだが


しかし とつぜん 気がついた


ハッ、、、いけない こんな こと してたら

せっかく の 夏 が 気づいたら おわって しまうぞっ


と、、、


そこで せっかく なので


夏 らしい こと を しよう


と 思い 行って きた


じゃ~~~ん!


それ が ↓ これ

夏といえば #218_f0287177_162933.jpg









夏 と いえば かき氷


つーか これ かなり デカイ のだが

じつは なんと! これで ハーフサイズ!


これ の 通常サイズ って 一体 どんなんだ?

なんか スゴそー だよな


店内 で 涼みながら その あいだ

結局 小説 を 読んで いた わけ だが


ちょっとした 夏 気分 を 楽しめた

やはり かき氷 食べて よかったぜ


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-08-12 16:44 | たべもの | Trackback | Comments(5)

Commented at 2016-08-12 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-08-12 23:31 x
とっても大きなかき氷ですね!
でも、おいしそう!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(^o^)v
Commented at 2016-08-13 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-08-21 12:49 x
Re:コメント返信

Re:愛(momo)
シャウトはたいへんんだよな!
たんでんのとこにインパクトをって感じだぜ!
ベイべ!

Re:あす
ちょっと大きかったぜ!
京都宇治茶使ってるとのことだぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそうこれ丼ぶりだよなぜったい!
なんかイイ感じの会社だな!
ベイべ!

Re:ゆう
そうそうゆっくり食べんとな!
それもおいしそうだな!
ベイべ!

<< あのころ #219 予想以上の #217 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE