人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29夢日記 #222

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ひさしぶり の 夢日記

こんな 夢 を みた


なにか が いるなあ~ と 思ったら

物凄く 色鮮やか な グリーン の コガネムシ だった


さらに よく みたら


物凄く 色鮮やか な グリーン の カブトムシ も いた

コガネムシ と 同じ 色 を した カブトムシ だった


へええ 変わってんなあ 

スゴイ 鮮やかな 色 だなあ


と 俺 は 写メ を 撮ろう と していた


なんとなく 夏休みっぽい 夢 である


8/29夢日記 #222_f0287177_12202652.jpg















で 意味 を 調べたところ


カブトムシ や コガネムシ は 

エジプト では 太陽神 の 使い で あり


なんと

幸運 の 象徴 

との こと


なにか イイ こと あるらしい


最近 友人 の ところ へ 行くとき

道 で カブトムシ と 遭遇 したり


読んでいる 小説 にも 出て来たり で 


シンクロ も してるので

ここ に 書いて おこう


何か イイ こと あると イイ よな!

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-08-29 12:25 | 夢日記 | Trackback | Comments(6)

Commented by あす at 2016-08-29 13:21 x
コガネムシやカブトムシの夢をみるなんてすごいですね!
きっと良いことがありますよ‼
またブログの更新楽しみにしてます!
( v^-゜)♪
Commented at 2016-08-29 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-01 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-09-09 09:53 x
Re:コメント返信

Re:あす
コガネムシは現実でも観たことがなく
夢ではじめてみたぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
そうそうおれもコガネムシ知らなくて
ネットで観たら美しくてどおろいたぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
おおっ!そんな意味もあるとは!
吉兆ってのはイイよな!
ベイべ!

Re:ゆう
はははそうだな!
こっちのブログでお知らせするぜ!
ベイべ!

Re:綾
おれのことばがおやくにたてれたか…
知らせてくれてこちらこそマジセンキュな!
ベイべ!

<< 深み #223 ふたたび #221 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE