人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高! #230

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いきなり だがっ!


DOKKEN 最高!


いや~ 行ってきて しまった!

DOKKEN の ライヴ!



最高! #230_f0287177_19595933.jpg













マジで よかった!


いろいろ と 予定 も あり いそがしかった ので

前日 まで 行こうか どうしようか まよっていた のだが


前日 ふらり と なんとなく ローソン へ 行き

チケット を 購入 して 行ってきて しまった!


一階席 は オール・スタンディング だった のだが


なんと! 前 から だいたい 3列目 くらい の

ギター の ジョージ・リンチ 側 を 確保 できた!


約5m くらい の 至近距離 である


最高! #230_f0287177_20185547.jpg














マジ で 行って よかった!


俺 も DOKKEN を ギター で 弾く ので

目の前 で ギター演奏 を しっかり 観れて 最高 だった


右手 の ピッキング や 左手 の 指 の 動き も

かなり しっかり 観る ことが できた


とても 勉強 に なった


曲 も どれも 聴きたかった 曲 ばかりだった



https://youtu.be/qGyatHe5RQ8


https://youtu.be/-zNHvA3eLbA

メタル の ライブ は 10年ぶり くらい だろうか


ここ 最近 ちょっと たいへん な こと を

始めて しまって いそがしかった わけ だが


そちらも 予定よりも 早く 進んでいた ので

思いきって ライブ に 行ってしまった のだが


やはり マジで 行って よかった


やはり ここぞ って とき は 思いきって 

動かな あかんって ことだな


せっかく 地球 に 来てる のだから

やりたいこと を しっかり やって おこう


おれ も 『 がんばっぞっ! 』 とか 思った


そういった 意味 でも イイ ライヴ だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-10-13 21:18 | 感動したこと | Trackback | Comments(8)

Commented at 2016-10-13 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-10-15 11:48 x
そうですね、せっかく地球にきているのですから、やりたいことはやっておいた方がいいですよね!
もちろん愛と調和で!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(’-’*)♪
Commented at 2016-10-15 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-15 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-16 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-10-24 01:10 x
Re:コメント返信

Re:ゆう
おおおっ!そうそう!センキュ!
ホントにマジでよかったぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
ホントマジで超絶ヤバかったぜ!
そうだなやはり本気でってのがイイよな!
ベイべ!

Re:shironichairok
ホントこれにはマジ感心したぜ!
見事に目的を達成している!しかもっ!
ベイべ!


Re:あす
そうそう愛と調和でだよな!
ホントそうだよな全力でやろうぜ!
ベイべ!

Re:kukurihime169
なんかそのペンってイイんだよな!
どことなく懐かし感じがするよな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!イイとこ行ったようだな!
ホント行きたいときにって大切だよな!
ベイべ!

<< 思い出の味 #231 10/04夢日記「ネーム」 #229 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE