人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新09 #287

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 やっと 記録更新 と なった


これ は 一応 シリーズ なのだが

11ヶ月 ぶり の 記録更新 なので


すでに これ が 何 の 記録更新 なのか 

知らない 方 も いるかも しれないが


今まで の 記録更新 の 

経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 記録更新04 #127

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


2015年 5月 15日 記録更新05 #156

B'z 『 月光 』

93.633 点


前回 の 記録 が


2016年 1月 19日 記録更新06 #189

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.958 点


2016年 2月 17日 記録更新07 #193

B'z 『 月光 』

94.433 点


あと ほんの 少し の 更新 だったので

ブログ には 書かなかった が ↓ これ も あった


2016年 3月 16日 

B'z 『 月光 』

94.563 点


2016年 4月 21日 記録更新08 #201

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

95.066 点


そして 今回 が ↓ こちら


2017年 3月 22 日

B'z 『 月光 』


記録更新09 #287_f0287177_1505339.jpg










記録更新09 #287_f0287177_1503312.jpg









95.143点


なんと 11ヶ月 ぶり の 記録更新 である


そして 恒例? の


カラオケ機 の 分析 レポート は


『 あっぱれ という ほか ありません

  ただ ただ 感動 する ばかりです

  理想的 な 歌声 に 脱帽 です  』



ぶはははは!


カラオケ機 が 感動 した と 言って いる

そこまで きたのか 最近 の カラオケ機 は!


93点 や 94点 は しばしば

でる ように なって いたのだが


やっと 記録更新 する こと が 出来た

まだまだ 前進 ある のみ だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-03-23 07:00 | ボイトレ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2017-03-23 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-03-26 10:51 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう最近の精密採点ってのは結構すごい!
ずっとつづけていくとどうなるか楽しみだよな!
ベイべ!

Re:カイ
自分磨きすばらしいぜ!共に前進しようぜ!
だよなあ春が来るねええ春がああ!春よ来ぃいい!
ベイべ!

<< 名古屋4 おみやげ&おやつ編 ... 名古屋3 ゴッホ・ゴーギャン編... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE