人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 後編 #289

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 東京 後編 である


土屋氏 の 個展 へ 行く ため

おれ は 久しぶり の 渋谷 へ 来た


東京 後編 #289_f0287177_8293194.jpg









久しぶり の 渋谷 の スゴイ 人 の 多さ を 観て


え? 今日 ここ 祭り?


と 思って しまった


じつは この日 土屋氏 の 個展会場 で

衝撃的 な 出来事 が あった


それは 


なんと!


ブログ の 読者 の 方 に

声 を かけて いただけた



のである!


ただ なぜか かなり きんちょー してしまい

おれ は うまく しゃべれ なかった


れ? 何 これ? やべ~ きんちょ~ する

なんか 会話 ぎこちなくね? 

うまく しゃべれねええ~~



と 心中 焦 焦 だった!

ははは


と いうのも 


じつは このように 人 の 集まる 場所 に

「 K 」 として 出た のは この日 が 初めて で


そのような シチュエーション で 読者 の 方 から 

声 を かけていただいた のも 初めて だった


おれ も おれ で 何 も 考えなし に


土屋氏 を 驚かして やれ~~ 


みたいな ノリ で ふらっと 行ってしまった もので


まさか 読者 の 方 に 声 を かけて

いただける とは 思って も いなかった ので


やっぱ ここ で ギャグ 言うべきか? 

いや そんな 急に 浮かばねえし!


場所 は わきまえないと いけないし


とか ぎゃくに いろいろ と 考え 過ぎて しまって

どう 振る舞って イイ ものか まったく 判らなかった!


「 K 」 として 初めて 人前 に 出ると 

ああ こういった 感覚 に なるのか・・・


これは おれ に とって 未知 の 体験 で

とても 貴重 な 体験 だなと 感じた


ただ これは あかん なと 思った


これから 人前 にも 需要 が あれば 

出て行こう と 考えて いる ので


こういった こと にも 自分 を

慣らせて いく こと も 大切 だなと


しかし 土屋氏 の トークショウ で

結構 笑った ので リラックス して


トークショウ後 に 声 を かけて いただいた

読者 の 方たち とは うまく 話せた


やれば 出来る じゃねーか おれ!


とか 思った あほ だな・・・


その後 読者 の 方たち と

楽しく 会話 が 出来た のだが


話して いる 間 に コツ を つかんだ

結局 どう 振る舞えば イイ かと 言うと


あ! フツー に 話せば イイんか


と 言う こと が 判った!

ま そりゃ そうだよな


読者 の 方 から 


ブログ や  の 感想 を

直接 聴く こと が できて とても よかった


声 を かけて くださった みなさん

どうも ありがとう!


とても 楽しい 時間 を 過ごせたぜ


写真 は NG なのだが

会話 の 出来そうな 場所 で あれば


また どこかで おれ を みかけたら 

みなさん お気軽 に 声 を かけてな


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-03-27 20:21 | よかった出来事 | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-03-28 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-28 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-30 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-05 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-04-09 10:43 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう人数や場所によってもかわるよな!
じつはまだ持ち歩く習慣が身についていないオチ!
ベイべ!

Re:lune-dejavu
ああもうそう言ってもらえるとすごく嬉しいぜ!
ホントマジセンキュな!もしものときはよろしくな!
ベイべ!

Re:カイ
マジセンキュな!その時はよろしくな!
玉磨かざれば光なしってのはシンクロだな!
ベイべ!

Re:はるみ
おおおっ!センキュ!ぜひいつかどこかで!
ベイべ!

Re:あい
お互いふりしぼっているところが面白かったかも!
新しい展開はたのしいよな!応援センキュな!
ベイべ!

<< これは美味しい! #290 名古屋4 おみやげ&おやつ編 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE