人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春! #294

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は  を お届け してみよう


先週 の 日曜日 に 近く の 公園 に

 を 観に 行った


とても 美しかった


しかし その日 は 晴れて なく

あまり イイ 写真 が 撮れなかった


そこで 昨日 もう 一度 カメラ を 持って

執筆 の ため カフェ へ 行く 途中 で


公園 に  を 観に 寄って みた


時期的 に ちょっと 散っていたが 


それは それで 

桜吹雪 となり とても 美しかった


昨日 は 天気 が とても よかった ので

 と  が とても 美しかった ので


パシャリ


春! #294_f0287177_2265396.jpg












( クリック拡大 )


やはり  の 青空 と  は 

とても よく 似合う


もう一枚 パシャリ


春! #294_f0287177_2263219.jpg

































( クリック拡大 )


 の 木々 の 間 を 歩いて いると

とても 気持ち が いい


こころ にも 花 が 咲く


そして 地面 の  の じゅうたん も 美しい

 は イイ ねええ~~


帰り道 で こんな ↓ 景色 にも 遭遇 した


春! #294_f0287177_2382793.jpg












( クリック拡大 )


こちら も とても 美しい


あまりに 美しい 景色 だった ので 

思わず 写真 を 撮って しまった


 は イイ ねええ~


いや~ ホント に イイ 季節 だな


地球 って 美しい 星 だよな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-04-14 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-04-14 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2017-04-14 19:40 x
Kさんの写真って、
いつも美しいです。

旅行のパンフレットみたいで、
まるで加工したかのような
すばらしい完成度です〜

Commented at 2017-04-14 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-16 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-04-22 09:41 x
Re:コメント返信

Re:あい
美しい自然と触れあうのはわりとすきなのでな!
そうそう生命力を感じる季節なんだよな!
ベイべ!

Re:あさ
この数日前に撮った写真は1枚もイイのがなかった!
やはり天気のイイ日に撮るのが最大のコツかも!
ベイべ!

Re:マリエル
桜吹雪はとても美しく幻想的な風景になるよな!
藤と言えばむかし小学校の藤棚を思い出すなあ!
ベイべ!

Re:カイ
美しい景色にはやはり美しいエネルギーがあるよな!
エアギターって親父さんなんかイイ感じだな!
ベイべ!

Re:アラレ
そうだな季節のそういうコンセプトの記事もイイかも!
ツッコミは実行してみるとイイかもっておい!
ベイべ!

<< めずらしいもの! #295 あきらめるな! #293 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE