人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 バッタ #306

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


シンクロ日記 を つけて おこう


先日 自宅 へ 帰って くると

ふと 扉 の 横 の あたり を 観ると


ちょうど 目 の 高さ の ところに


『 バッタ 』


が いた


バッタ は 「 引越し 」 とか の

シンクロ である


おれ も 以前 バッタ シンクロ の

後 に 実際 に 「 引越し 」 を した


それに おれ の 友人 も 


驚愕 の バッタ シンクロ の 後 に 

本当 に 引越し を していた


今 の おれ の 状況 で 引越し は

まず ありえない わけ だが


ちょっと おもしろい よな

こういう シンクロ は


あと バッタ の シンクロ は


「 飛躍 」 「 大きな 変化 」

「 環境 の 変化 」 



を 現す ケース が 多かった


引越し よりも こちら の 方 が


おれ の 状況 と 心境 と 一致 していて

ちょっと 思い当たる ふし が ある


今年 は いろいろ と 路線変更 など

変化 の 年 だと 言われて いたが


ホント に そんな 日々 を 送っている


明日 は 母校 の 異業種交流会 で

いろいろ あって 


参加 出来そう も ないな


と 思っていた のだが 


ちょっと 不思議 な こと も 起こり


状況 など が 一変 して 復活 して 

参加 出来る 感じ に なった ので


明日 は やはり 行って みようと 思う


異業種交流会 とは 卒業生 が 集まり

互いに 仕事 を 見つけ合う 会 なのだが


その 会 の 幹事 の 名前 を みたら


母校 に 就職 した おれ の 学生時代 の 

バンドメンバー だった


おれ が ヴォーカル で

やつ が ギター だった


その時 の バンド名 は ↓ こちら


シンクロ日記 バッタ #306_f0287177_1820309.jpg






『 T-BOLAN 』


ではなく


あえて 手書き風 に してあるには 

じつは 理由 が あり


よくよく 観ると 

じつは・・・


『 -BOLAN 』


と いう あほ な バンド名 だった!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-06-23 18:38 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(6)

Commented at 2017-06-23 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-06-24 09:43 x
異業種交流会、ぜひ楽しんできてくださいね‼
またブログの更新楽しみにしています!
(^w^)♪
Commented at 2017-06-25 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-06-28 13:19 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おおおっ!イイ感じだな虹は吉兆なのでな!
虹の現れ方がちょっとめずらしくてイイな!
ベイべ!

Re:あす
異業種交流会はなかなか楽しかったぜ!
やはりむかしの仲間たちと会うのはイイよな!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
けっこうながいあいだカブトムシがいたのだな!
ちょっと珍しい出来事なので何かのメッセージかも!
ベイべ!

Re:つかさ
普段会えない業種の人とも会話が出来るのがイイ!
ねらいどおりYと読めたひとはいなかったぜ!
ベイべ!
Commented by L2H at 2018-03-12 23:40 x
はじめまして。
バッタシンクロ経験の報告です。
前の家で冷蔵庫に巨大なバッタが居て腰を抜かしそうになりました。
ベランダからも遠く、玄関そばでもないのに、いつどのようにこんな目立つものが??

シンボルの意味をしらべても有名人が訪ねて来るとか名誉とかピンとこなかったのですが、
kさんの本を読んで納得しました。
確かに引っ越しがありました。栄転になるのでしょうか部屋の広さも収入も倍になりました。
Commented by 「 K 」 at 2018-03-13 14:21 x
Re: L2H
おおおっ!大きな変化と引越と両方きたわけだな!
冷蔵庫に巨大やはりバッタシンクロはこれだよな!
知らせてくれてマジセンキュな!
ベイべ!

<< 変化! #307 かーる #305 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE