人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと! #308

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


土曜日 の 異業種交流会 で

ちょっと おもしろい こと が あった


テーブル には つきだし が あった

それ が ↓ こちら


なんと! #308_f0287177_7513364.jpg










たまご豆腐 の 上に えび が あり

さらに その 上に わさび が のっている


もちろん 全席 その様に なっていた のだが


ところが 


おれ の 席 に あった 器 だけ

えび の 上の わさび が なかった!


おれ の つきだし だけ


お子様用かよ!


とか 一応 ツッコんで おいたが


なんとなく で 選んだ 席 で

ちょっと 意味深 な 出来事 だなと


こういった 出来事 は シンクロ で

メッセージ が ある ケース が 多い


こんな とき どうするか?


この 出来事 は よい 出来事 なのだろうか?

どうなのだろうか?


どっち だと 思うだろうか?


おれ的 には 

ま そのまま 食べよう かと 思ったが


この 料理 には わさび あった 方が

美味しい だろう と 思い


店員さん に


「 わさび ない ので のっけてきて 」


と お願いしてみた


そして


数分後 店員さん が 器 を 持って きてくれた

その 器 が ↓ こちら


なんと!


なんと! #308_f0287177_813288.jpg









えび が うに に なっていた!


これには ちょっと 驚いた!


なんか 昇格 して 帰ってきとるし!


ちなみに おれ は うに が かなり 好き である


なんか こういう 変わった 出来事 が

ホント おれ の 日常 には 多い のだが


この お店 は なかなか スゴイ

サービス 対応 だな と 思った


このような

珍しい 出来事 は シンクロ なので


いちおう この 出来事 に 画されている

メッセージ も 解読 しておいた


それにしても ちょっと 面白い 出来事 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-06-25 08:20 | たべもの | Trackback | Comments(3)

Commented at 2017-06-25 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-06-26 21:58 x
乗っていたエビかウニになり、昇格して戻ってくるなんて、すごいですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(^◇^)
Commented by 「 K 」 at 2017-07-11 06:53 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
ホントなんかとても丁寧で粋な対応だよな!
またおれがうにすきだからだったからなあ!
ベイべ!

Re:あす
んんん!と観てマジでおどろいたぜ!
こういうちょっとした心配りがうれしいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
大人の贅沢カールってのがみつからなくてな!
ちょっとやはり普通よりも美味しいのかな?
ベイべ!

<< 記録更新 11 #309 変化! #307 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE