人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?何それ? #310

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


夕食後 執筆 の ため に 

カフェ に 行こう と した



今日 は どこで 執筆 しようかな?



と 考えながら クルマ を 走らせた


そしたら 「 なんとなく 」 マック だな

と 感じた ので マック へ 向かった


あまり 空腹 では 無かった のと


これから 執筆 だと 言う のに

執筆するには 少し 眠気 が あったので


しっかりと 目醒め させようと


プレミアム・コーヒー を ブラック で


と 注文 した


すると 店員さん が


「 只今 機会 の 不調 で ドリンクS は

  無料 で サービス させていただいております 」


つまり お金 を 払わなくても イイ

と 言って きた


「 ( えっ? マジ で? 何それ? ) 」


なんか わるい ので 何か 注文 しようかな

と 思った が 空腹 では なかったし


これはこれで ちょっと 珍しい 経験 だな


と 思い 


ご厚意 を そのまま 受ける

こと に してみた


「 イイの? 」


と 尋ねると


「 ええ! 」


と 笑顔 で 応えて くれた


えっ?何それ? #310_f0287177_019785.jpg









マック で おかね を 払わず 


コーヒー を いただいて 過ごす のは

もちろん 初めて の 経験 だったが


なんか ちょっと 

珍しくて おもしろかった


前々回 の 記事 ↓ も そうだが

なんと! #308


最近 こういう感じ の 出来事 が 続くが


「 えっ! 」 


と いうような 変わった 出来事 は 

おれ は かなり すき なので


こういう 出来事 は ちょっと 楽しい


つーか 最近 ブログ に 

書く ような 出来事 が 多いよな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-06-26 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

Commented by あす at 2017-06-27 07:27 x
マックでコーヒーが無料とはすごいですね!
またブログの更新楽しみにしています!
(^-^)/
Commented by CR-Z at 2017-06-27 08:30 x
B'zの守護霊からのメッセージ!?と思ってしまった面白いエピソードです。校長先生ナイス!!!
Commented at 2017-06-27 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-29 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-07-11 07:10 x
Re:コメント返信

Re:あす
ホントなかなかめずらしい出来事だよな!
ちょっと気がひけたけどまたまにはよしと!
ベイべ!

Re:CR-Z
ああこのエピソードはとてもおもしろいなあ!
そうやって進むべき流れを示してくれるんだよな!
センキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそうそんな感じの流れってあるんだよな!
あとちょっと珍しい体験はおもしろいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
なんかケンタッキーでも待ち時間があるときは
ドリングがサービスになるときがあるんよ!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
ああ自販機のルーレットってものあるよな!
この雲はとても美しいよなセンキュな!
ベイべ!

<< えくせる! #311 記録更新 11 #309 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE