人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動パターンをかえて! #340

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ



先日 名古屋 金山 (かなやま) で

友人 と 久~しぶり に 会った わけだが


行動パターンをかえて! #340_f0287177_79162.jpg









この日 の 待ち合わせ時間 が 

ちょっと 笑える


なんと!


朝 の 10時!


お前ら 中学生かっ!



お前ら 夏休み の 中学生かっ!


本当 は 9時から 遊びたかったが

「 K 」 の おかん に しかられそう なんで


10時 集合 にして おいた的な!


友人 から 10時 集合 と 聴いた とき


「 お前 なんで 朝 なんだよ! 」


と おれ は やつ に ツッコミ ながらも

これは ちょっと おもしろそう だなと 思った


おれ は こういう ノリ が すき なのでな


しかも じつは この 友人 は 

おれ の バンド の ベーシスト だった!


朝型 の Rock バンド かっ!


健全だな おい!


しかも 場所 は カフェ!

しゃれおつ かっ!


そして 昼飯 は ココイチのカレー!

あ! やっぱり 学生だ!


行動パターンをかえて! #340_f0287177_7285153.jpg









おれ は ココイチ では

チーズ クリームコロッケ カレー

が すき である


「 ココイチ なつかしい よな~

  学生時代 よく 食べた よな~ 」


とか 言って 食べた 

なつかしくも あり とても 美味しかった


まあ 話 の 内容 は


仕事 や 今後 の 展望 とか 

夢 の 話 が 中心 だったが


たまには 学生時代 の ような

行動パターン を してみるのも イイ かも!


これが なかなか 新鮮 で 楽しかった!


むしろ こういう パターン の 方 が

おれ的 には 合っている かも と 感じた


おれ 19歳 だしな!

( こちらを 参照 → 驚愕の真実! #339  )



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-10-17 07:55 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

Commented at 2017-10-17 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-10-18 06:45 x
まるで学生の頃を思わせるような出来事ってなんだかいいですよね!
懐かしくて楽しいものですよね‼
ブログの更新楽しみにしています‼
(゜∇^d)!!
Commented by アラレ at 2017-10-18 22:53 x
Kさんお久しぶりです!
今度は金山駅でいろいろと
時空を超えているようですね!笑
Kさんらしいオチで笑えます!
Commented by 「 K 」 at 2017-10-26 20:58 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
イイねえ!おれもそういう時間の過ごし方すきだぜ!
すきだったものを思い出してやってみるとイイよな!
ベイべ!

Re:あす
今回おもしろそうだったのでやってみたのだが
時間的にもゆったりできてとても楽しかったぜ!
ベイべ!

Re:アラレ
めずらしくも金山でまちあわせて正解だったぜ!
ときどき時空を超えるとこれが楽しいんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
レーサーだったのは知っていたが転身したんだな!
何曲か聴いてみたのだが味があってイイ感じだな!
ベイべ!

<< コンサート! #341 驚愕の真実! #339 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE