人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい世界! #391

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


一昨日 と 昨日 の 2日間 は


もうすぐ 公開 となる 新企画 の

為 の 準備 を いろいろと していた


とにかく 今年 は


思いつく 限りの 

新しい こと に 挑戦 していく



そんなふう に 考えている


新しい世界! #391_f0287177_2241639.jpg










とりあえず 


おもしろそう とか やってみたい と

感じた  が あったら 開けてみよう 


と 思い


今まで やって いなかった こと

を いろいろ やって いるのだが


新しい こと を 始める には

それなり に 勉強 も 必要 だったり


やってみて 初めて その むつかしさ 

や おもしろさ が 判って くる


ただ そうして 新しい世界 を

体験 すること は とても 素晴らしい


新しい世界! #391_f0287177_22595850.png










と いった 感じだぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-30 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

Commented by あす at 2018-01-30 07:36 x
色々な扉を開いて様々な経験や体験をすることは、とても大切なことですよね‼
それに、新しい自分との出会や発見もあるので楽しいですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(~▽~@)♪♪♪(’-’*)♪
Commented by 「 K 」 at 2018-01-31 22:58 x
Re:コメント返信

Re:あす
そうだな新しいこするとホント発見が多いんだよな!
自分の別の側面にきづいたりすることもあるんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
やってみないことには可能性もはじまらないよな!
マジでいろいろやってみると勉強になるんだよな!
ベイべ!

<< マジか!カフェで! #392 ちょっとした変化で! #390 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE