人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンスティック #457

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 は 気分 を 変える ため

いつもとは ちがう カフェ で 仕事


メニュー を みていたら


『 シナモンティー 』


が あった


へええ シナモンティー か


飲んだ ことが なかったので

めずらしい ので 飲んでみた 


それ が ↓ こちら


シナモンスティック #457_f0287177_23444888.jpg









紅茶 に シナモン が かけて あり

シナモンスティック が 付いていた


この シナモンスティック は どうするのか?


と たずねて みた ところ


スティック で 紅茶 を かき混ぜて

シナモン の 香り を 楽しむ 



との こと だった


香り を 楽しむ なんて

ちょっと おもしろいな と 感じた


日本 は 古来 から 香道 といって

香り を 楽しむ 文化 が ある


京都 で 体験 出来る ので

以前 行ってみよう かなと 思ったが


最近 は 香り を 楽しむ という

こと を していなかったなと 気づいた


シナモンティー は シナモン の

香り が 加わり なかなか よかった


シナモンスティック で 

かきまぜ 飲んでみたが


なんか ちょっと 

おしゃれ だな これ!


香り も なかなか よかった


これからは 自宅 でも ときどき

シナモンティー を 淹れて みようかと 思う


いつもと ちょっと ちがった 行動

を とると 発見 が あり おもしろい


日常 の 中で 選択肢 が 増える

こと は ちょっと 楽しい



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-05 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-04-06 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-07 08:45 x
Re:コメント返信

Re:ミヤコ
とぎれとぎれではあるがたんじょうからきおくあるぜ!
じがはずっと存在しているようなかんじだったぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
ときどきコメが送れないことがエキサイトブログは
ありNGワードも謎だよな!いろいろとセンキュな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2018-04-13 14:53 x
Re:つかさ
京都の生八つ橋が結構すきだがあれ美味しいよな!
そろそろ京都へも行きたくなってきたぜえ!
ベイべ!

<< 中津! #458 Sakura 編曲 #456 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE