人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり #460

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


おれ は 毎週

少年ジャンプ と 少年マガジン 

を 読んでいるが


マガジン は 昨年 から 読み始めた ので


いくつか の マンガ の 設定 が

よく 判らない まま 読んでいた


なかには 


何 を どうしたら こんな 

設定 に なるのだろうか?



と かなり 謎 の マンガ も あり

とても 気になっていた


で 先日 ↓ こちら の 記事 で

シンクロ日記 またもや当たりが! #450


コミックレンタル5冊無料券 が 当たり 


一番 気になっていた マンガ 

の 1~5巻 を 読んで みたが


やはり 設定 が 判り 読んで 

よかったなと 思った ので


昨日 は ネカフェ に 行き


すっきり #460_f0287177_0295112.jpg








( これ ↑ 知ってる 人 いるかな? )


他にも 気になる マンガ の 

第一話 など を 読んできた


ああ こんな 設定 だったのか~


いきさつ が やっと 判り 

事情 が 飲み込め かなり 


スッキリ した


コミックス を 全部 購入 する

のは かなり たいへん なので


こういう 時 に ネカフェ は

便利 だな と 思った


その後 帰りに 

レンタルビデオ に 寄って


すっきり #460_f0287177_0364092.jpg









( これ ↑ 知ってるかな~?)


これまた ずっと 気になっていた 

が まだ 観てなかった 映画 


『 バグダッド・カフェ 』


を 借りてきた


これで また スッキリ だな


つーか この 記事 の 画像 

には ツッコまない よーに!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-08 07:00 | マンガ | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-04-08 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-08 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-13 15:01 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
なんかものすごくインパクトと雰囲気のある曲だよな!
これはけっこんできないおとこっていうドラマだぜ!
ベイべ!

Re:「 Y 」
そうそうそれ!このドラマかなり面白かったのだが!
主人公がオフを多趣味で楽しくすごしているよな!
ベイべ!

Re:つかさ
べつの作品にインスパイアされて作品が出来ること
ってあるような!ドラゴンボールも西遊記だよな!
ベイべ!

<< バグダッドカフェ #461 ギター #459 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE