人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくせい! #480

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


あちらの ブログ にも 書いた ように


うしろうしろ! #476

の 正体 が 明らか に なり


『 封印 を 解いて 』


歌 の 練習 に 動き

を つける ように した


呼気 も たくさん 要るし

めっさ 動く と つかれる


まるで 剣道 を やった 後  

の ように へとへと に なる


しかし これが イイ!


バンド を していた 頃 の

感覚 が 完全 に 覚醒 された


かくせい! #480_f0287177_2234685.jpg










ああ これ だな これ!


やはり 動き回って 全力 で

歌う と 気持ち が イイ


歌 の 上達 の 為 とは いえ

基本 の 姿勢 だけ で 歌う のは


思えば 随分 と 長い間

自分 を 抑えて 生きていた のだな


と 感じた


何事 も いずれ は 


必ず 次 の 段階 へと 進む


いろいろ と 気持ち も

すっきり と した


じつは こういった こと は 

他の面 にも よい 影響 を 及ぼす


なので いろいろ な 意味 で

今後 が たのしみ だなと



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-28 07:00 | Rock | Trackback | Comments(4)

Commented at 2018-04-28 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2018-04-28 22:27 x
すごくシンクロを感じながら読ませていただきました。
その人その人でタイプは違うのかもしれませんが、私も行き詰まりを感じていた中で、好きなことを封印しないこと、そして、身体を動かして感じること、どちらも自分のエネルギーを動かしたり、整えることに関係していて、両方のバランスが必要なのではないかと思っていたところでした。
いつも素敵な記事をありがとうございます!
Commented at 2018-04-29 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-05-01 10:06 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
ぼくの~はアニメで観たのだが設定がおもしろいよな!
なにか封印を解いて思い出すことがあるのかも!
ベイべ!

Re: tomo
そうそう本当その人その人に合ったやり方があるよな!
自分には何が必要なのかを見極めることが大切だよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!これはイイなあ!知らせてくれてセンキュ!
ジョージ・リンチのこの音色はマジでヤバすぎるぜ!
ベイべ!

Re: sunao08
自分の気持ちに素直に行動していくと流れが出るよな!
いろいろと繋がって世界がひろがっていくんだよな!
ベイべ!

<< GWとウラ技公開! #481 基礎練習 #479 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE