人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔に戻るスイッチ #482

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 書店 で ばったり

中学時代 の つれ に 会った


昔に戻るスイッチ #482_f0287177_0104368.jpg











おっ! 久しぶり!


やつ とは 大人 に なってからも

定期的 に 会っていた が


今回 かなり 久しぶり に 会った


立ち話 で しゃべった だけ だが

ちょっと 不思議 なのだが


昔から の つれ だと お互い すぐに 

中学
 の 時 の ノリ に 戻るんだよな


まるで みえない 

『 昔 に 戻る スイッチ 』

みたいな モノ が あり


昔に戻るスイッチ #482_f0287177_023541.jpg









その スイッチ が パチリ と 入り 

互いに 即効 で 昔 の ノリ に なる


ちょっと 話した だけ なのだが 

本来 の 自分 が 出てきて


なんか テンション 上がって

自然 と 元気 に なるんだよな


つれ って イイ もの だなと



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-30 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-04-30 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-05-03 09:41 x
Re:マリエル
ホント自然に一瞬で当時のノリに戻れるんだよな!
学生だと純粋に気が合う相手がつれだからかもな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2018-05-04 09:26 x
Re:つかさ
変わらないものがあるってことは自分の原点にもなり
ふとした時に立ち返ることが出来る場所でもあるよな!
ベイべ!

<< 正直が最善 #483 GWとウラ技公開! #481 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE