人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい景色 #506

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今月 の 11日 に 安土 へ 

行った とき の こと だが


ホント に イイ ところ で

かなり 気にって しまった!


どこが イイ かと 言うと


ホント に 緑 が 美しい!


それに ものすごく

イイ エネルギー の 場所 だった


YouTube でも 言及 したのだが

博物館 裏 の 広場 の ベンチ


美しい景色 #506_f0287177_124280.jpg











この 場所 も かなり 気に入った


何か マジで 自然 の エネルギー を

木 や 風 や 空気 から 浴びている


そんな 感覚 で ものすごく


こころ から 元気 に なる

つーか リフレッシュ つーか


そこ に 居る だけで こころ が

おちつき エネルギー が 湧いてくる 



そんな 感じの 場所 だった


安土 マジ 気に入って しまったぜ


帰りには 駅前 の そば屋 さわえ庵 で

地元 の 竜王そば を 食べた


その店 の メニュー の


美しい景色 #506_f0287177_1385216.jpg










『 信長そば 』 


って の 食べた


動画 は ↓ こちら


【安土の美しい景色をご覧ください】 安土のまちの風景
美しい景色 #506_f0287177_1411754.jpg








https://www.youtube.com/watch?v=VB-vVU7wmf0


安土 ホント に イイ とこ で


どうして この 場所 に 

城 を 築いた のか 


ああ そうだったな と

魂 が 響き こたえてくれた


安土 また 行こう



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-05-24 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-05-24 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-05-28 09:09 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おおおっ!それはなかなか貴重で素晴らし体験だな
砂漠のカラーからくるとインパクトがすごそうだな!
ベイべ!

Re:つかさ
本当そう!なんとなくこの土地の自然や素晴らしさ
をずっと守ってきたのだなという印象をうけたぜ!
ベイべ!

<< 練習と結果! #507 出来事 #505 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE