人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do As Infinity #518

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ふと 思い出した のだが


東京 で 暮らしていた ころ

おれ は 一時期 渋谷 で 働いていた


それで 仕事 が 終わって 

駅 に 向かうと


ハチ公前 広場 で ときどき

Do As Infinity 

が 路上ライブ を していた





メンバー も 3人 だった 頃 で

まだ デビュー前 の こと だった


圧倒的 に 歌 が 上手くて

かなり 人 だかりが 出来ていた


路上ライブ が 終わると

デモテープ を 配ったり していて


おれ も フツー に Do As Infinity の 

メンバー たち とも 話 を していた


ああ そんな こと も あったな


と そんな こと を ふと 思い出した


懐かしい 東京 での 

思い出 の 1つ に なっている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-05 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-05 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-08 01:02 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
最近なにげにふと東京の頃のことを思い出すぜ!
夏の夕涼みに路上ライブとかなかなかイイよな!
ベイべ!

Re:つかさ
そうそうたしかエンディングかなんかだったよな!
ははは前進あるのみって感じだな情報センキュな!
ベイべ!

<< メタリカ #519 クリア #517 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE