人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのサウザー #522

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


わりと 知ってもらいたい

ちょっと おどろく 話


北斗の拳 の 北斗神拳 は

最強無敵 の 拳 なのだが


北斗神拳 が まったく

役に立たなかった 相手 が いる


それが サウザー である


まさかのサウザー #522_f0287177_0395514.jpg










ケンシロウ が 秘孔 を 突いても

サウザー には まったく 効かなかった


まさかのサウザー #522_f0287177_2221242.jpg











それは なぜ かと 言うと


サウザー 


は 身体 の 内部組織 が

普通 の 人 とは 真逆 だった 


だから 北斗神拳 が 効かなかった


まさかのサウザー #522_f0287177_2250398.jpg













( ↑  「北斗の拳 イチゴ味」 詳細 )


それで 


じつは この サウザー の

逸話 から 科学的 にも


この 普通 とは 真逆 の 身体 の 

構造 を 持つ とある 虫 の 

遺伝子 の こと を


『 サウザー遺伝子 』


と 名づけられている


おそるべし サウザー


北斗の拳 の 原作者 も


まさか こんな ことに なろうとは

思っても いなかった だろうな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-09 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-09 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-15 01:10 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そう公式に!研究者も北斗を読んでいたのわけだな!
原氏の絵一瞬で判るからホントにすげー個性だよな!
ベイべ!

Re:つかさ
ははは!是非楽しくときんときを使ってみてくれな!
思わぬところで使われているとホント驚くだろうな!
ベイべ!

<< 正解! #523 6月の景色 #521 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE