人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶妙! #541

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


学生時代 写真 を 撮る とき


つれ の 頭 の 上で ピース して 

うさぎ の 耳 みたいに する やつ


絶妙! #541_f0287177_331654.jpg









こんなの あった よな


たまたま 見つけた のだが

その スゴイ 写真 が あった


それが ↓ こちら


絶妙! #541_f0287177_3315360.jpg










これは スゴ 過ぎる だろう!




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-28 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-06-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-07-01 00:30 x
Re:マリエル
こういう偶然とれた写真ってのはとてもおもしろいよな!
なんか二人ともおそろいみたいになってるのが笑えるよな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2018-07-20 19:35 x
Re:つかさ
そうそうこれはある意味楽しい意味ので因果応報だよな!
学生時代はおもわぬサブキャラが写っていたりしたよな!
ベイべ!

<< 6回で到達! #542 受け継がれている魂の目的 #540 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE