人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日 #605

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ふと 思った のだが


どうして 9月16日 なのか?


と 思って 調べて みたら


デビュー した のが

1992年 9月16日 だった


なるほど それで 

9月16日 だった わけな


何 の 話題 か 判る かな?


そう こちら


9月16日 #605_f0287177_033386.jpg


















今年 の 9月16日 に 引退 する


安室奈美恵 氏


おれ は ほとんど 曲 を

聴いた こと ない のだが


以前 安室氏 が インタビュー で

いろいろ 話している のを 聴いた


安室氏 は とても ストイック な 

アーティスト でありながら


子ども の こと を

ものすごく 大切 に 考えていた


とても 地 に 足 が 着いた

しっかりした 考え方 で


自分 が まずは 母親 であって

その上 で 音楽 を やっていた


ああ 安室氏 は こういう 

考え方 を する 人 だったのか



イイ 母親 だな と 感心 した 


母親 としても 自覚 が

とても しっかり していて


そこ が とても ステキ であり

素晴らしい 人 だな と 感じた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-08-31 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(0)

<< 夏の風物詩 #606 短編と長編 #604 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE