人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じけんじゃけん #615

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ミステリ 関係 の 本 を

探して いたのだが


たまたま おもしろい

こちら ↓ の マンガ を 見つけた


じけんじゃけん #615_f0287177_21371712.jpg

https://amzn.to/2MeXYbg


( ↑キンドル版しかリンクできなかった )









『 じけんじゃけん 』



これは 広島弁 の マンガ で


広島 で 一番 売れた マンガ


とか 帯 に 書いてあった


じつは この マンガ は 

ミステリ の マンガ では ない


ミステリ研究会 の マンガ で


ミステリ とは どんなものか

を 外から 眺める 



といった スタイル の ちょっと 

変わった マンガ だった


そこが おもしろい と 感じた


へええ~ こんな 

切り口 も あるんか~



1つ の テーマ でも 工夫次第

で いろいろな 切り口 が ある



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-09-10 07:00 | マンガ | Trackback | Comments(0)

<< 『夢日記』 レストラン #616 図書館 #614 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE