人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミレスまさかの! #654

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ふと 思い出した のだが

東京 に 住んでいた とき に


後輩 と 神宮球場 に 

野球 を 観に 行った


巨人 × ヤクルト 戦 だった


おれ も 後輩 も

巨人ファン だった ので


職人技 と 言われていた


川相 の 送りバント を

観れて とても うれしかった





帰り は 人 が 多い ので

急いで 帰らず に


人 が いなくなって から

ゆったりと 球場 を 出た


そしたら たまたま


おれ たち の すぐ 横 を

タクシー が 通りかかった


で たまたま その 

タクシー を ふと 観ると


「 あれ? ラミレス じゃね? 」


と おれ は 気づいて しまった!


そしたら タクシー の 中 から

ラミレス が おれ たち に 向けて


なんと!


渾身の!


ラミレスまさかの! #654_f0287177_1384134.jpg










『 アイーン! 』


を やって くれた!


おおおっ! マジか!


それが 神宮球場 での とても 

イイ 思い出 に なっている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-19 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-10-19 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-10-30 20:11 x
Re:マリエル
日影のタクシーの中だったのであまり見えづらい状況
だったのだがホントたまたま気づけてよかったぜ!
ベイべ!

<< 『シンクロ日記』 的中! #655 侍Samurai日記 言わない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE