人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 的中! #655

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


ちょっと いろいろ と


最近 新しい 流れ が 

起こり はじめて いる


少し 前 に 書いた

『シンクロ日記』 予言 #649

こちら の 記事 で


『 何か 大きな 変化 を 

  もたらす 出来事 が 来る 』 



と 10月9日 に した 予言


の こと を 書いた が 


やはり 予言 が 的中 して


少しずつ こと が

動き 始めている


『シンクロ日記』 的中! #655_f0287177_311295.jpg










具体的 には ここ 最近

新しい 仕事 の 依頼 が


2件 も 来ている


どちらも 今まで やった こと

が ない 感じ の 仕事 である


ちょっとねえ もしも


需要 が ある なら


おれ が やって おきたい


と ずっと 考えていた

仕事 って のが あって


これ は たぶん 今 の ところ

日本 もしくは 地球 では 


おれ に しか 出来ない 

内容 の こと で


その 情報 が このまま

人知れず 埋もれていく のは 


ちょっと もったいなくね?


とか 思っていた ところ だった


それが 少しずつ 形 に なって

いく 動き が 出て きている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-20 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-10-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-10-30 20:14 x
Re:マリエル
自分らしさを現していくとその人だけのものになるよな!
進展があったらこちらのブログでお知らせしていくぜ!
ベイべ!

<< ごそうしん! #656 ラミレスまさかの! #654 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE