人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 #657

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


休日 ギター を 練習 して

大きな 変化 が あった


ピック を 持つ 角度 を

少し 変えてみた


そしたら


ピッキング が より 速くなり

かなり スムーズ に なった


じつは これ は 


以前 の 持ち方 に 戻した


だけ なのだが




https://youtu.be/WTuhYGjjzgk


この とき ↑ よりも

急角度 に 持つように なった


おれ の ピック の 持ち方 は 

じつは かなり 変則的 なのだが


どうやら おれ には

これ が 向いている らしい


やはり 自分 の 感覚 を 

大切 に した 方 が イイ


じつは この 出来事 は

かなり シンクロ していて


ここ 最近 仕事 に ついて 

いろいろ と 考えていて


おれ の やっている こと は


いろいろと 変則的 であり

独特 の 立ち位置 なのだが


やはり おれ は そこ を

大切 に した 方 が いい


と 言う メッセージ だなと


この ピック の 件 から


「 変則的 だろうが 何だろうが

  お前 の やり方 で 行けよ 」



って こと だなと 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-22 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-10-22 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-10-30 20:19 x
Re:まりえる
今回のこの上の↑コメの名前がひらがなバージョンだな!
実際プロの動画を観てもいろいろな持ち方があるのだよな!
ベイべ!

<< 婚活とマンガ週刊誌 #658 ごそうしん! #656 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE