人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズホットドッグ #660

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 YouTube で


『 チーズホットドッグ 』


と いう モノ を 

たまたま 観た


アメリカンドッグ の 中 に

チーズ が 入っている らしい


へええ~ 美味しいんかな?


とか 思っていた ところ


たまたま


ん? これは!


チーズホットドッグ #660_f0287177_373444.jpg










その 屋台 を 見つけた!


で 食べて みた


チーズホットドッグ #660_f0287177_3105125.jpg










モッツァレラチーズ 


が 中に 入っていて

食べると 少し 伸びる


それが ちょっと おもしろかった


味 は 思ったより も 

重たく なく 


意外 にも あっさり した 

かなり 薄味 だった ので


ケチャップ と マスタード は

少し 多め にした 方 が イイ が


わりと 美味しかった!


少し 気になって いた ので

一度 食べたい と 思っていた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-25 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-10-25 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-10-30 20:22 x
Re:マリエル
なんかもともとは韓国で流行していた食べ物らしい!
最近体育祭で屋台がでる街があると聞いて驚いたぜ!
ベイべ!

<< 自分でテンポを #661 『シンクロ日記』 マジか! #659 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE