人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風物詩 #662

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


夜 クルマ を 走らせていて


秋の風物詩 #662_f0287177_0423114.jpg









普段 は 気づかなかった が


おれ の 暮らしている

所 は わりと 地方 なので


窓 を 開けて 走ると


リーン リーン リーン

コロコロ コロコロ



と 美しい 虫の音 

が 聞こえて きた


普段 は 車内 では


DOKKEN


おれ の すき な メタル バンド 


ドッケン が 流れている ので 

気づかなかった が


せっかく の 日本 の

秋 の 風物詩 なので


たまには カーステ 消して


自然 の 音色 を

楽しむ の イイ ものだな


そんな こと を 考えながら

クルマ を 走らせていた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-27 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-10-27 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-10-30 20:29 x
Re:マリエル
夜空にぽっかりと大きくキレイな月が浮かんでいると
おもわず見入ってしまうよな!秋は月と虫の音がいいよな!
ベイべ!

<< 『シンクロ日記』 プリン #663 自分でテンポを #661 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE