人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計! #664

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


知人 が なにやら 


『 おもしろい 体重計 』 


が あるので 乗って みな


と 言ってきた


体重計! #664_f0287177_1531912.jpg










その 体重計 に


身長 年齢 など の

情報 を 入力 すると


その人 の いろいろ な

こと が 判る らしい


へええ ハイテク だな


おもしろそう だったので

おれ も 乗って みた


その 体重計 に 乗ると

体内年齢 までも 判る らしく


それで 知人 は なんと


実年齢 より も 4歳 も 

体内年齢 が 若かった らしい


それで 


おれ も 体内年齢 を

測って みた ところ


なんと!


おれ は 実年齢 よりも


14歳 も 若かった!


ありえねえ~~~


と 大爆笑 となった!


以前 俊敏性 を 測ったら

履歴書に書けない特技 #402


体重計! #664_f0287177_159237.jpg











19歳 だった が


またまた 驚愕 の 計測値

を たたき だして しまった


ちなみに 昨年 測った ところ


静止視力 が 1.4

動体視力 は 1.2


これ ↑ は かなり

驚異的 な 数字 らしい


つーか なんか 

いろいろ と おもしろかった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-29 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(0)

<< それでかっ! #665 『シンクロ日記』 プリン #663 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE