人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了! #666

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 無事 小説大賞 に

原稿 応募 完了 した


最近 は すべて ネット で

応募 出来る ので とても 便利 


タイトル や ペンネーム など

必要事項 を 書き込み


PC で 書いた 原稿ファイル を 

添付 して 応募フォーム から 


送信 する だけ


これで 応募 が 完了 する


昔 は 手書き で

原稿用紙 に 書き 


それを 束ねて 封筒 に 入れて

郵便局 から 郵送 だろ?


完了! #666_f0287177_19142223.jpg








それと 比べると ものすごく

便利 な 時代 となった よな


今回 は ミステリ を

3作品 応募 した


ミステリ では 一般的 に

はんざい の 話 が 多い


まあ 密室 とか そういう 話

だから 仕方がない のだろうが


おれ は なるべく どこかに


希望 の ある ミステリ 

を 書くように 心掛けた


31日 が 締め切り だったが

1日前 に 応募 完了 出来た


なんとか 目標 の

3作品 書けて よかった


この 数ヵ月間 

土日祝 も あまり 休まず


執筆一色 の 生活 だったので


今日 は 久~~しぶり に 

ゆっくり 過ごそう かと思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-10-31 07:00 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(4)

Commented by morning55y_n36 at 2018-10-31 09:17
kさん、お疲れ様でした!
ゆっくりリフレッシュして下さいね✨
Commented at 2018-11-01 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-01 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-04 12:14 x
Re:コメント返信

Re: morning55y_n36
おおおっ!お心遣いマジセンキュ!
リフレッシュするぜえ~~!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!お心遣いマジセンキュ!
短編3作目も間に合って良かったぜ!
ベイべ!

Re:
おおおっ!お心遣いマジセンキュ!
最終選考までいけば担当がつくぜ!
ベイべ!

<< 世界が広がる繋がる #667 それでかっ! #665 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE