人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 また来た #668

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


昨夜 たまたま TV の 

前 を 通ったら


和菓子 の 番組 だったのだが

何やら チラッ と 映った


れ? あれって・・・


それが ↓ こちら


『シンクロ日記』 また来た #668_f0287177_22511243.jpg










『 くず餅プリン 』


5日前 の ブログ に 書いたが

『シンクロ日記』 プリン #663


どうやら プリンシンクロ

まだ 続いて いるらしい


なんでも この プリン は


日本一 手間 を かけた

プリン という こと で


450日間 かけて 

熟成発酵 させている らしい


『舟橋屋くず餅プリン』
https://www.funabashiya.jp/SHOP/P0001.html


たまたま TV の 前 を

通った タイミング で


プリン が また 来た


つーか この 記事 書いた 後に


たまたま 観た 動画 に 

さらに プリン が 来た


1日 2度 も プリンシンクロ


マジ 多いな 来てるな

なんやろな? これ


しかし 解読 は まだ 不明

久しぶり の 長期 シンクロ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-02 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-02 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-04 12:20 x
Re:マリエル
ついにプリンシンクロの解読が出来た今日のブログな!
心にストンと落ち着いたのでたぶんこれが正解だろう!
ベイべ!

<< 再開! #669 世界が広がる繋がる #667 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE