人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開! #669

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先月 は 応募締切 ぎりぎり

まで 小説 を 書いていた ので


ボイトレ も せずに

ずっと 執筆 していた が


今月 に 入って ようやく

ボイトレ 再開 した


ほぼ 一ヵ月 も 


歌って なかった ので

だいぶ おちて いたが


これくらい ならば

2週間 くらい で 戻せる


しかし なにより


再開! #669_f0287177_23394441.jpg










やはり 歌 は 楽しい!


リフレッシュ にも

すごく なる


1ヵ月 で 短編 を

2作品 書く といった


かなり ハード な 目標

を 達成 できた のだが


ここ の ところ ずっと


何か ちがう 何か 足らない

と 感じていた が


これか!


やっぱ  は おれ に

必要 だなと 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-03 07:00 | ボイトレ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-03 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-04 12:22 x
Re:マリエル
ふくしき呼吸とかわりと動くので健康にもイイよな!
やはり思いっきり歌うと気持ちがイイよな!
ベイべ!

<< 『シンクロ日記』 やっと解読!... 『シンクロ日記』 また来た #668 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE