人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり #475

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 バッタリ

同級生 の 母さん に 会った


「 ひょっとして 「 K 」くん? 」


と 背後 から 声 を

掛けて くださった のだが


一瞬 誰 か 判らなかった が


「 ああ~! おばさん!

  お久しぶり だねえ~! 」



と しばらく 立ち話 を した


「 また 気軽 に 声

  掛けて くださいねえ では 」


と 話 を 終えた 後


おばさん は ちょうど 犬 の

散歩 を してた ところで


ばったり #475_f0287177_142662.jpg











別れた 後 に 何やら

話し声 が 聞こえて きたので


後ろ を 振り返ると


「 あれが 「 K 」くん 

  「 K 」くん だよ! 」



と おばさん が その犬 に

丁寧 に 説明を していた


お! それ イイな!


と 思った


とても 微笑ましい 光景 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-09 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-10 12:48 x
Re:マリエル
ホントそうだよな想いとかもちゃんと伝わるんだよな!
身近にいないのでアレなのだがときどき会話してるぜ!
ベイべ!

<< 北斗の拳サウザーが道徳の教科書... ドラクロワ 実物とのギャップ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE