人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイズか! #477

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 


ドラクロワ の 絵画 が


イメージ していた のより

かなり デカく て 驚いた 


という 記事 を 書いたが


じつは 絵画 以外 の 

モノ でも それが あった


それが ↓ こちら


このサイズか! #477_f0287177_871876.jpg










『 カピバラ 』


おれ は カピバラ は


イラスト や マンガ 

で しか 見たことが なく


うさぎ くらい の 大きさ

だろう と 思っていた


ところが 実際 に 

カピバラ を みたら


うおっ! デケえ! マジか!

この サイズ だったのか!



と 大きな イノシシ 

くらい の サイズ だった!


体長 1m30cm くらい あり


飼育係員 が 持ち上げる 

ことも 無理 な 大きさ で


ものすごく 重そう だった


ああ やはり 本物 を

観な アカン なと 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-11 08:12 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-11 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-19 01:44 x
Re:マリエル
そうまさにそれ!比較するものがないとサイズが判らないよな!
いろいろ本物をみるとイメージが変わること多いよな!
ベイべ!

<< 北斗の拳ジャンプ #478 北斗の拳サウザーが道徳の教科書... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE