人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗の拳ジャンプ #478

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ちょっと 前 から 書店 に


ジャンプ と 同じ サイズ で


『 北斗の拳ジャンプ 』


って のが 置いて あり

かなり 気になっていたが


結局 どうにも 気になり

購入 してみた


それが ↓ こちら


北斗の拳ジャンプ #478_f0287177_249074.jpg









『 北斗の拳ジャンプ 』


先日 の 道徳 の 教科書 の


サウザー の 記事 は

これ に 載っていた


北斗の拳 は 全巻

もっている ので


迷った が 結論 としては


やはり 購入 して 良かった!


やはり コミック だと

かなり 絵 が 小さい が


ジャンプ の 大サイズ で 読む

北斗の拳 は 迫力 が あった


それに 何より 懐かしい!


この 雑誌 には 10 の

名場面 が 掲載 されていた


ラオウ VS ケンシロウ

ラオウ VS トキ


は やはり 素晴らしい


あと おれ的 には


ラオウ VS ジュウザ


そして 最終回 の


愛する リン を 身 を 呈して 

守り抜いた 男 バッド



北斗の拳ジャンプ #478_f0287177_31153.jpg












( ↑ バッド の 名言! )


これは  無し には 

読む ことは 不可能 である


ホント どれも 名場面 で

マジ で 感動 した


今年 35周年 を 迎えたが

北斗の拳 は やはり スゴイ!


やはり 名作 は いつ

読んでも 素晴らしい


あと 巻末 の 


『 北斗の拳 イチゴ味 』


イチゴ味 #057 ← 詳細


北斗の拳ジャンプ #478_f0287177_2525321.jpg












の サウザー も 笑えた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-12 07:00 | マンガ | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-11-12 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-19 01:47 x
Re:マリエル
北斗の拳を熟読していた年代の人が推したんだろうな!
確かにこれはおれ的にもぜひとも載ってほしかった!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2018-11-19 01:49 x
Re:マリエル
そう最初の方でケンシロウとともに旅をしていたあの子たち!
何を大切にしていきるのか生き様はホントたいせつだよな!
ベイべ!

<< じゃんけん #679 このサイズか! #477 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE