人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけん #679

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 楽しかった 思い出 』


福岡 の 天神 に ある

カラオケ店 での 話 


そこの カラオケ店 は

ちょっと 変わっていた


確か 大丸 か 何か の

デパート の 前 に あった


そこ の カラオケ店 では

歌い 終わって から


フロント に 会計 に 行くと


そこで なんと!


じゃんけん #679_f0287177_17173933.jpg









店員氏 と じゃんけん を する!


そして 勝つ と なんか

めちゃ 安く 割引 してくれた


そんな サービス が あった


それが なかなか おもしろかった


おれ は 福岡 滞在時 に

欠かさず 行って いた ので


店員氏 とも 顔見知り に なり


お互い ふざけて 


じゃんけん の 前に 

お互い にらみ合い 


「 今日 も 勝たせて

  いただきますよ! 」



とか 言っちゃったり して


気合い を 入れて 

マジ じゃんけん を していた


あれ は 楽しかった なあ~


わりと おれ は

じゃんけん が つよく


いやいや あの 店員氏 の

じゃんけん は なぜ か


顔 を みると 何 を

出す のか 丸わかり で


って ホント かよ!


ほとんど 毎回 

おれ が 勝って しまい



割引 していただいていた


じゃんけん #679_f0287177_17152188.jpg











( ん? ↑  )


あそこ の 店員氏 たち

みな 元気 かな?


福岡 天神 での 楽しい

イイ 思い出 で ある



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-13 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-14 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-19 01:55 x
Re:マリエル
やはり特徴や楽しい思い出があると記憶にずっと残るよな!
ひっしょうほうもあるらしいがそれがあだになったりする!
ベイべ!

<< K-BARへ! #680 北斗の拳ジャンプ #478 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE