人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-BARへ! #680

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


そう言えば 先日

BAR バー 

に 行った


K-BARへ! #680_f0287177_084316.jpg









ここ どこか 判る だろうか


『 K BAR 』


どうだろうか


おれ が BAR とは

珍しい だろう


おれ も 二十歳 超えている

から バー にも 行ける 


って いつの 話 だよ!


たまには こうして 独り

深夜 大人 な 時間 

を 楽しむ


これ も また イイ ものだ

次 は 何 を 飲もうか


う~ん リラックス 


と言って も……


K-BARへ! #680_f0287177_091525.jpg









ドリンクバー だけどな!


んでもって


ジュース だけどな!


んでもって


K-BARへ! #680_f0287177_08837.jpg











ガスト!だけどな!


何 が 大人 な 時間 だよ!

思いっきり 高校生 だろ!


んでもって


そこで 講座 の 原稿

の 執筆 してるけどな!


って おい!


結局 深夜 に 仕事 

してる だけ じゃねーか!



と 言った 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-14 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-11-14 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-11-19 02:01 x
Re:コメント返信

Re: Abcde
たまたまドリンクの英語の語尾がKだったのがよかったぜ!
朝一の笑いは大切だよな!お心づかい&コメマジセンキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
今年はマジでしごと一色になってしまっているぜえ!
ぜんぜんバーじゃないよな!応援マジセンキュな!
ベイべ!

<< カルボナーラをかける #681 じゃんけん #679 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE