人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚!#690

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


 の 味覚 と言ったら 

何を 思い浮かべる だろうか?


いろいろ ある かと 思うが

おれ が かなり すき なのは


こちら ↓


秋の味覚!#690_f0287177_0394482.jpg











『 かき フライ 』


昨夜 食べた のだが


いや これ ホント 

マジで 美味しいよな!


とくに 揚げたて は

マジで ヤバ すぎる


やはり 


美味しい もの を たべると


一日 の つかれ が

ホント 吹っ飛ぶ よな


料理 って スゲー 


主婦 の 仕事 って

スゲー と 思う


マジで 感謝 が 溢れて くる


いや~ 

まじで 美味しかったな~~



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-24 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(3)

Commented by ミヤコ at 2018-11-25 01:29 x
こんばんは。

マガキのカキフライ、おいしいですよね。しかも、揚げたて。幸せですね。

ここ数年はイワガキしか食べていなかったので、マガキのカキフライは、今月か来月中には絶対に食べようと思いました。

「 K 」さんは、旬の食材と揚げ物(高カロリーだから普段は極力控えてそうではありますが…)がとてもお好きなようなので、カキフライは最強の組み合わせですね。

お休み中、失礼致しました。




Commented at 2018-11-25 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-12-01 16:26 x
Re:コメント返信

Re:ミヤコ
そうそう旬のカキフライの揚げたてはホントさいきょうだよな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!それはすばらしいな!マジ嬉しいおくりものだよな!
ベイべ!

<< 懐かしい! #691 『シンクロ日記』 ん?サービス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE