人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい! #691

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 ジャズ の マンガ

『 BLUE GIANT 』

5巻 に ついて 書いたが


まさかの立ち読み! #688


どうして それほど までに


夢中 に なって 読んで 

しまった のかと 言うと


この 5巻 では 主人公 が

学校 を 卒業 して


懐かしい! #691_f0287177_3204997.jpg



https://amzn.to/2PIQTXd










サックスプレーヤー に なる

為 に 上京 する のだが


かつて おれ も 

ミュージシャン に なる 

為 に 上京 してたから


その時 の こと を

この マンガ を 読んだら


どば~~~~~~~~っと


一気 に 思い出して しまった


『 ああ おれ も あの時

  そんな こと 考えたな~ 』


と なんか とても 懐かしい

気持ち が 蘇って きた


それで 自室 で まさかの

立ち読み と なった 


当時 の こと を 

いま 振り返る と


やはり Rock で 上京

しておいて よかったな と 思う


しかし 


1点 だけ 笑える と言うか 

びみょ~~ な こと が ある


それは


当時 より 今 の 方が

圧倒的 に 歌 が 上手い


のだよな~~


そこ だけ なんか 笑える!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-25 07:00 | Rock | Trackback | Comments(0)

<< 『シンクロ日記』 オセロ #692 秋の味覚!#690 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE