人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 オセロ #692

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


いつもの こと だが

シンクロ が また 来た


こんど は


『 オセロ シンクロ 』


である


これは もう 解読 は 楽勝!


先日 まで 多発 していた


『 プリン シンクロ 』


と 同じ メッセージ だ


『 ひっくり 返せ 』


これは カンタン で

判り やすい シンクロ 


しかし この 


オセロ シンクロ は さらに

追加 の 意味 が ある


おれ が 観た オセロ は

世界チャンピオン の 動画 で


なんと!


『シンクロ日記』 オセロ #692_f0287177_256120.jpg










『 全部 白色 に 

  引っくり返して いた 』


つまり おれ にも


『 全部 白色 に

  引っくり返せ  』



という メッセージ となる


それで プリンシンクロ 以来


いろいろ な 心 の 中 

に ある こと や 現実 を


次々 と 引っくり返して

きて いた わけ だが


全部 引っくり返す 

のかよ? マジかよ!



と 思っていた が


シンクロ 通り に 全部 

白 に 引っくり返して みたら


大きく エネルギー が 変わり


目 に 映る 世界 が

がらり と 変わった



そして 昨日 やっと 


全部 白色 に 引っくり返す

こと が 出来た ようである


ちなみ に この 時期

たまたま 聴いていた CD が


『 FINAL COUNTDOWN 』


ファイナル カウントダウン と

ここ も シンクロ していた


結構 たいへん な 作業

だった わけ だが


シンクロ の メッセージ 

から 引っくり返せ 


って とこ まで は

ヒント を もらって いたので


おかげで スムーズ に 

クリア する こと が 出来た


ぶっちゃけ かなり 助かった!


やはり シンクロ から 

の メッセージ は


難解 な 仕事 を 完璧 に

遂行 するのに マジ 役立つ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-11-26 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-11-27 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-12-01 16:29 x
Re:マリエル
そうあちらからのメッセージな!自分の心の中にある概念とか
視点をひっくり返すと新しいものが観えてくるという意味な!
ベイべ!

<< っぽくね? #693 懐かしい! #691 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE