人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 #698

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


久しぶりの 東京 


この 記事 は 自動更新 なので


この 記事 が 実際 

アップ された ころ には


おれ は 新幹線 の 中


ホント 久しぶり だな~



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-12-02 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(4)

Commented at 2018-12-02 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-03 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-03 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-12-08 12:10 x
Re:コメント返信

Re: Abcde
おおおっ!そうだったのだな!ギターはまたいつかどこかで!
お心遣いセンキュな!こちらこそよろしくだぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
スピルバーグ!www!いやいやご協力マジセンキュな!
実体験をつうじてしっかり記憶にのこってくれればなと!
ベイべ!

Re:めめむし
おおおっ!そうだったのだな!それむしろオッケだぜ!
いつもしっかり勉強してくれていてマジでセンキュな!
それに関しては仕事用メールにくれれば対応するぜ!
ベイべ!

<< 地元 #699 こ、、、これは! #697 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE