人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの場所 #713

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


久しぶり に


高校時代 に 行っていた

喫茶店 に 行って みた


懐かしの場所 #713_f0287177_2203050.jpg











この 写真 は イメージ だが


そりゃ そうだろ!

つーか 一体 どこの 高校 だよ!


やはり とても 懐かしかった


マスター も 元気 そうで

何より だった!


懐かしの場所 #713_f0287177_229840.jpg











いや それ って

スピルバーグ だろ!


そこで だすんかい!


画像 の チョイス を

ちょっと ミス って しまい


何 の 記事 か 全く 

判らなく なって きたが


昨日 は 懐かし の 場所 で

ゆったり した 時 を 過ごせた


また 時々 行こう かなと



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-12-17 07:00 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-12-17 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-12-22 18:05 x
Re:マリエル
スピルバーグごきょうりょくどうもセンキュな!
喫茶店とカフェってのは趣きがちょっとちがうよな!
ベイべ!

<< いつ決めるの? #714 仕事一筋の! #712 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE