人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夢日記』 寺子屋 #740

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 夢日記 』


夢 の 中 で おれ が

何 かを せっせと やっている


一体 何 を やっている のか?

と 思ったら どうやら


塾 を 作って いた


そこで 目 が 覚めた


ああ 確かに そういうえば 

20代 くらい の 時


いつか 寺子屋 を 開きたい


そんな こと を 考えていた

こと を 思い出した


まあ 最近 って いうか

もともと なのだが


いろいろと 社会 の 情報 が

おかしな こと に なっているので


どうすると 正しい 情報 に

辿りつけるか とか そういう ことも


伝えていきたい 気持ち も ある


ただ やり方 が いろいろと

工夫 を しないと あかん


最近 では いろいろ と

ネット で 塾 とか 出来る


ちょっと 今朝 見た この 夢 は


心 に とどめて おこう



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-02-26 09:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-03-01 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-03-21 11:32 x
Re:ミヤコ
寺子屋といってもより良い社会をつくっていくための
知識や思考力を鍛える大人向けのそういった場所なのだがな!
ベイべ!

<< 衝動 #741 すきを仕事に #739 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE