人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りを #744

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 は 昨年 に 増して

小説 執筆 一色 

の 年 となり


最近 では ようやく 

映画 マトリックス の ように


世界 が このように

見える 域 ↓ に 達した


彩りを #744_f0287177_23213259.jpg










って おい!


それは じょーだん だが


文字 を 書いて ばかり

の 毎日 と なっている


それは それで 幸せ だが


あまりにも 一色 過ぎる ので

少し 彩り を 加えようかと 思う


ちょっと 趣味的 な 何か を


始めよう と 考えた


つづく



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-03-13 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-03-20 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-03-21 11:44 x
Re:Abcde
仕事でも何でも夢中になるとずっと考えてしまうよな!
やはりリフレッシュすることがとても大切だよな!
ベイべ!

<< 部活動 #745 『シンクロ日記』 電話 #743 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE