人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活動 #745

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


つづき


結局 新しく 何 を 

始めようか と 考えていて


執筆 が やはり メイン で

あまり 時間 が ない ので


〇1時間 で 出来る こと


で 探す こと にした

その他 の 条件 は


〇ある程度 運動 になる

〇ある程度 頭 も 使う

〇集中出来る こと

〇一人 で 出来る こと

〇おもしろい こと

〇技術 を 磨ける こと



と 言った 感じ


バッティング・センター

が 本当 は すき なのだが


近く に ない ので ボツ


ボーリング や ゴルフ打ちっぱなし

も 考えたが ちょっと ちがう


そこで ふと 思いついた のが


子ども 頃 かなり 興味 が

あった あれ を 思い出した


部活動 #745_f0287177_10102829.jpg












ビリヤード


これ おもしろかった なと


ああ~ 高校 の とき 

よく つれ と 行ったな~


というわけで


おれ の 部活動 が 始った


執筆 の 後 に

週末 とか に 1時間 だけ


ビリヤード を 趣味 で

始める こと と なった


これが 最近 の

めちゃくちゃ 楽しみ! 

となって いる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-03-14 07:00 | 趣味 | Trackback | Comments(3)

Commented by ミヤコ at 2019-03-15 02:22 x
こんばんは。

「 K 」さんは趣味が多いですね。

1度、美術の先生に連れていっていただいたことがあるのですが、ビリヤードって、めちゃくちゃ緊張するじゃないですかっ。ちょっと普通のスポーツ(球技?)とは違って、頭も、技術もないとダメだし、やっぱりメンタル強くないと無理ですね。

普段から、いろんなことされてるんですねぇ…。



Commented at 2019-03-15 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-03-21 11:48 x
Re:コメント返信

Re:ミヤコ
わりと論理的にあたまも使うのでおもしろい!
普段はさいきんは執筆一色なかんじなのでな!
ベイべ!

Re:めめむし
論理がわかってくるとこれはマジでたのしいぜ!
何回もそうぞうっておい!一応ツッコんどくか!
ベイべ!

<< 真剣! #746 彩りを #744 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE