人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣! #746

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


部活 の 

ビリヤード

へ 行って きた


今月 の 2日 から

ビリヤード を はじめ


まだ 始めた ばかり だから

1回 ごと に 上手く なる


真剣! #746_f0287177_183035.jpg









これで 4回目 となるが

これが めちゃ 楽しい


やべ~ ハマり はじめた!


まあ 気分転換 の 為 に

はじめた わけ だが


もちろん いつもの 様 に


やるからには めっちゃ 

真剣 に やっている!



これは まさに


『 部活! 』


やはり 何事 も


全力 で 真剣 に 

やる から 楽しい!



なんか ものすごく 集中 出来る 

ところ が かなり 気に入っている


1時間 だけ なのだが


終了 5分前 に 店員氏 が

お知らせ に 来てくれる のだが


え! もう 1時間 経ったんか!


と 体感 では 30分 くらい しか

経って ない ような 感覚 


よほど 集中 していた らしい


時間 を 忘れて 夢中 になる


とは こういう こと だな 


これは かなり 

リフレッシュ となる


終わった 後 とても 爽やかで

清々しい 気持ち に なる


こういう 時 を 過ごす のは

とても 楽しく 幸せ である


いや ホント マジ で

イイ 趣味 を 見つけた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-03-17 07:00 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2019-03-17 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-17 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-18 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-03-21 11:53 x
Re:コメント返信

Re:琴音
ちょっとばかりタイムラグがあるがマジおめでとう!
やはりすきなことがあると人生が彩り楽しいよな!
ベイべ!

Re:めめむし
やはり何でもやるからにはとことん真剣にやった
方がしっかりと上達もできるしおもしろいよな!
ベイべ!

Re:思ったんですが、、、
って誰だよ!
ベイべ!

<< 『侍Samurai日記』 イチ... 部活動 #745 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE