人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侍Samurai日記』 イチロー引退 #747

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 侍Samurai日記 』


いや ホント マジで イチロー

は スゴイ プレーヤー だった


日米通算 28年間 で 

4367本 安打


先日 の 日本 での 送球




https://youtu.be/f2_HdhGMHqw


『侍Samurai日記』 イチロー引退 #747_f0287177_214856.jpg










引退 インタビュー で


これから は 楽しい

野球 が やりたい 


と 答えた ところ が

とても 印象的 だった


これ ホント 思うのだが


イイ状態 を 保ったり

向上 する 為 には


楽しい こと だけ じゃ

絶対 に 達成 できない 



地道 な 繰り返し や

積み重ね が 必要 で


それは ラク じゃあない


プレッシャー とか も マジ

たいへん だった と 思う


引退 して ようやく 楽しい

野球 が 出来る わけ である


あと やはり まだ 野球 は

これから も やるのだな と


本当 に イイ 生き様 や

イイ プレー を たくさん


観せて くれた と 思う


イチロー は 素晴らしい

侍Samurai である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-03-22 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-03-22 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-04-29 10:09 x
Re:めめむし
明日も練習はしますよってところがやはりイチローだよな!
球場入りもだれよりも早く一番に来て準備などすげーよな!
ベイべ!

<< 理論を知ると #748 真剣! #746 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE