人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 またもや! #750

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


昨夜 あちらの ブログ を

書き 終わった あと


うおおおお! やっと 書けたー!

うおおおお! 行くぞー!



と 週末 の お楽しみ の

ビリヤード場 へと 


テンション 高め に 向かった


で クルマ を 駐車 しようかと

思って 行って みると 


え? マジかよ!


と 驚いた こと に なんと!


『シンクロ日記』 またもや! #750_f0287177_115307.jpg











丁度 ブログ で 書いた

場所 が 空いて いた!



つーかね じつは ね


本当 は もっと 不思議 な

こと が 起きていて


いつも 土曜 か 日曜 に

ビリヤード に いくのだが


やはり 週末 なので かなり

駐車場 が 一杯 に なる


ところが なぜか おれ が 行くと


この 入口 近く の 

場所 が 空いている


一体 どう なってんだ?


と 思う くらい である


今 7回 行った のだが 


そのうち 確か 4、5回 は 

ここ が 丁度 空いていた


普通 に 考える と この


週末 混んでいる 駐車場 で

この 確率 は 有り得ない


これ は もの スゴイ 

タイミング の 良さ である



不思議 な こと も

ある もの だな~


と いつも 停めさせて もらっている

ことに やつら にも 感謝 している



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-04-07 12:10 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-04-10 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-04-29 10:13 x
Re:琴音
おおおおっ!お祝いセンキュな!
いつもブログ読んでくれてマジセンキュな!
これからもよろしくな!ヨットの日らしい!
ベイべ!

<< 『シンクロ日記』 タイミング ... 書きたい作品 #749 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE