人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント #752

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


何か 人 に 


プレゼント 


を する とき には


いろいろ な こと を 考えて

プレゼント を 選ぶ こと だろう


じつは 誕生日 翌日 知人 から

ケーキ

を プレゼント して いただいた


なんでも インパクト が

スゴイ ケーキ とのこと だった


インパクト が スゴイ とは

どいう こと だろうか?


と 思った が 


その ケーキ を

一見 して よく わかった


おおおおっ! マジか!


それが ↓ こちら


プレゼント #752_f0287177_1193658.jpg









確かに これは スゲ~~!

スゴイ インパクト!


最近 では みな 写真 を

ネット に アップ するので


この ケーキ は マジ 映える


みかん りんご グレープフルーツ

ピンクグレープフルーツ ブルーベリー

イチゴ キウイ パイナップル



と 8種類 の フルーツ が

ゼリー で コーティング され


タルト生地 の 上に 乗り 


フルーツ の 盛られた 内部 

には クリーム が 入っている


これは スゴイ!


1つ 問題点 を 上げる とするならば


「 一体 どこから 

 切れば よい のだろうか? 」



と 言う ところ くらい だろうか


しかし ながら


なんとか フルーツ の 隙間 を

ねらって 切る こと は 出来た


味 の 方 は と言うと


なんでも 


この ケーキ は フルーツ店 

直営 ケーキ店 との ことで 


とにかく フルーツ が 新鮮 で

みずみずしく とても 美味しかった


ところで どうして 知人 が

この ケーキ を 選んだ のだろうか?


もちろん インパクト 

ってのも ある わけ だが


じつは おれ は かなり の

フルーツ好き なのである


やはり 自分 の 好き な もの

を 覚えて いて もらえる ことは


うれしい もの だなと 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-04-12 11:48 | 感動したこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2019-04-12 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヤコ at 2019-04-13 01:11 x
なるほどっ。

てっきり、旬の食べ物がお好きなのかと思っていました。
確かに、フルーツの記事が多かったですね。

…というより、こちらは途中から食べ物ブログっぽいな~と感じることがあったのですが、きっと、忙しくてお疲れだったのだろうなとも思いました。手っ取り早く癒されたり、満たされるとすれば、やっぱり食べ物が1番かもしれません。

今回のケーキは立体パズルみたいで、デコレーションが大変そうですが、ハマれば楽しそうですね。
Commented by 「 K 」 at 2019-04-29 10:17 x
Re:コメント返信

Re:フルーツ美味しいですよね
直径が15cmくらいのサイズだったぜ!
プレゼントは料理でかきフライをいただいたぜ!
ベイべ!

Re:ミヤコ
たぶん一番すきな食べ物がフルーツだな!
好きな食べ物はかなりたくさんあるが!
ベイべ!

<< いくつになった? #753 『シンクロ日記』 タイミング ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE